リヨンに戻りました。

部屋がさぶい。。
ずっと人がいなかったから??
ちっちゃい部屋で暖房全開なのに温まらない。。(涙)

飛行機に搭乗したら、飛行前のアナウンスで「パリの気温はマイナス11度」と言われ、げっ!と思ったのですが、考えてみたら朝の4時。
到着時(17時)はマイナス3度でした。
(それでも一部でどよめきが上ってましたが。笑)
着陸の時に窓から雪景色が見えました! 寒くても雪は珍しいですね。

日本が暖冬なのか暖かかったから気温差が激しいです。
リヨンについたら、空気は顔に冷たくて気持ちがいいけれど、手袋は必要!という感じでした。

今回は飛行機に乗っている時間がみょう~に長く感じられました。
寝不足だったからよく眠れると思っていたのにあまり眠たくならなくて、でも疲れてるから眠りたい、でも眠れない。という感じ。。

ちょうどいいから今日は早く寝よう~っと。
[PR]
by lyonnaise | 2009-01-07 23:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by Petit Cervin at 2009-01-09 05:02 x
明けまして、、こんばんは!
さっきTF1か?F2のメテオ見ていましたが、Parisの最低気温-10度といってましたね。
Commented by lyonnaise at 2009-01-09 08:21
Petit Cervinさん
ほよよ~パリもすごい。もしや、ツェルマットと同じぐらいでしょうか??
それより驚きは、マルセイユに大雪が降ったことです!!
<< 関空近くのホテル 高松駅の讃岐うどん >>