関空近くのホテル

ここ数年、関空からの出発の時には前泊しています。
ホテルの決め手は、空港送迎があること。
※ホテルによっては、送りだけというところもあります。

今回はサンルート関空
高速インターネットプラン4990円というのをみつけて☆
(予約はインターネットのみ)

関空からホテルのバスは19h45(と20h45)
空港で食事を終えた私は早々とバスでホテルへ~

c0186684_8245955.jpg












c0186684_8252027.jpg
そじ坊で~


私はネット環境がないので(笑)、これ幸いとばかり(?)、ネット利用以外でやることをピックアップしました。特に必須だったのは、リヨンから持ち帰っていた雑誌切抜き、もとい、破り取りの数十ページの取捨選択。不要なものは捨てて少しでも軽くなって出発です!
疲れていたから22時すぎに寝ようと思っていたのですが、結局1時すぎ。。

翌朝の空港へのバスは最終が8h30。。。(6h30と7h30あり)
ぼーっとしながら熱いシャワーを15分ぐらい浴び続けてようやく目を覚まして出かけました。(笑)

部屋はダブルのシングルユース、禁煙ルームあり、




c0186684_8274076.jpg

椅子はオフィス用の背もたれが高いコロ付の5脚(というのかしら)式のもので座りやすかったです。絵は一枚もありませんでしたがそれは経費削減で仕方ないのでしょう。






きららりぞーと ホテルサンルート関空
http://www.ishinhotels.com/sunroute-kanku/jp/
[PR]
by lyonnaise | 2009-01-08 23:55 | 日本 | Comments(0)
<< この冬は厳しい? リヨンに戻りました。 >>