メールアドレス整理

今朝は図書館に行こうと思っていたののですが、予定は未定。

c0186684_1271817.jpg


こんなに溜まってちゃ~、精神衛生上よくない。。

仕方ない。こもって郵便物の整理しよう。





と思ったのですが、開封途中で、パソコンに気が取られ、メールアドレス整理の続きへ~。

手紙や電話での連絡が減って、ほとんどがメールとなっている昨今。
クリスマスカードも年賀状もほとんどがメールとなりました。
放っておくと増え続けるアドレス。。

今回は日本でかなり整理しました。
でもここでやり終えておかなくては中途半端になってしまう!

ということでようやく終えて、数えてみると180件弱に。
3分の2ぐらいにはなったかな~

その前にメールの返信をしなくっちゃね~。という声はさておいて。
ブログで遊び始めました。(笑)

昨日お話した方は活動的だったのにな~。何人もお子様もいらっしゃるのに、仕事もされているのに、入門から始めたイタリア語がここ数年で上級に!
あ~、私も続けていれば~、今頃ペラペ~ラ~。。
[PR]
by lyonnaise | 2009-01-10 17:32 | 日常 | Comments(0)
<< 久しぶりのワイン la galette des ... >>