くるくる変わる天気

久しぶりの(涙)、朝からの仕事で張り切っておでかけっ!
一日雨の予報の中、傘をさして。。(涙)

まぁ、建物に入ってしまえば、天候は関係ないです。
外に出たら、雨がやんでいました~(喜)

お昼は、マルシェ帰りのmenu があるお店を狙ったのですが、
満席ということで、(涙)
ボキューズさんのブラッスリ、Le Sud へ
一席だけあいていて(☆)入れました。 
こんなに混んでいるとはびっくりでした。
時間がちょっと遅め(13時前)だったからかもしれません。

食べていると、雨がザーッ。(汗)
風がピュー。(汗)

でも食べている間は忘れ、サービスの間にちょっと(結構?)
時間があくので、その時にまた思い出して、うー。。

終わる頃には、青空が!
聞いてみたら、ご一緒した3人の内、全員が晴れ女、晴れ男でした。
私の晴れ女パワーじゃ~なかったのだわ。(当たり前。笑)

昨日から疲れていたので、戻ってシエスタしたかったのですが、
仕事の報告。
別の件の問い合わせ。(すぐに返事が必要な。。)
などがあり、夕食の時間になってしまいました~

お昼お腹一杯になったから、ゆっくりめでいいのだ~

と思ったけど、お腹が空いてきたので、写真はまた~
[PR]
by lyonnaise | 2009-01-23 20:16 | 日常 | Comments(0)
<< Le Sud 白い空。。 >>