桜~☆

は本当に美しいですねぇ~~☆
日本の桜を見るのは7年ぶりですが、やっぱり私は、桜、大好きです。
田舎の家の庭にも桜が咲いていて、明日離れるのがちょっぴりさみしいです。

でも、栗林公園で咲き始めの桜を見て、
東京でも新宿御苑で満開の桜の大木に囲まれてお花見をして、
(伊勢丹でまい泉のトンカツ弁当を買って。
友人はヴァン・ショを作って来てくれていました~☆)
桜を堪能できました。

カメラのバッテリーが切れて(涙)、友人が撮ってくれた写真を送ってくれたので、桜を~☆

c0186684_23141935.jpg copyright 友人

美しかったなぁ~☆













c0186684_23143865.jpg

イベントではありません。

入り口から、100メートルほど入ったところの芝生でお花見をしている人たちです。
団体ではなく、数人ずつのグループなのですが、青いビニールシートを敷いて、本格的にしている人たちが多かったです。
隣のシートとの間は10センチほど。(笑)

私たちは、道をはさんで反対側の、離れた静かなところに陣取りました。




c0186684_23145163.jpg

別の友人が合流してから、トレンドウォッチング(?)の後に食べたお鮨☆ (一回目の注文)










両親宅にある、いろいろな数値が出る体重計に、年齢や身長を入力して乗ってみたら、
体脂肪率などなどの数値と共に、体内年齢が20歳と出ました!
すご! でもこの体重計、大丈夫かしらん。。
[PR]
by lyonnaise | 2009-04-09 23:01 | 日本 | Comments(0)
<< リヨン着 ブラッスリー ポール・ボキュー... >>