のろのろ

今朝は講演を聞きに行く予定が、起きたらその時間。。
あれ?
そうだわ。目覚まし止めて寝たんだったわ。


パソコンの調子悪し。。
というか、TVの調子が? いや、パソコンで見てるから、パソコンのせいね、やっぱり。

これからarte でルーヴル特集があるから、それは絶対に見たいんだけどぉぉー。


昨日食べたヌガー

c0186684_2132479.jpg



小さいかけらは、100 g に満たなかったようで、付け加えてくれたものです。(律儀な!)


側面(というか見えている面)だけではなくて、












c0186684_2153263.jpg


トップ面にも飾りが



プラリーヌに












c0186684_2162685.jpg







珈琲豆も。














c0186684_2172736.jpg


オレンジはジャムでした。皮が練りこまれているのかと思っていたので、びっくり。
違う名前がついていましたが、パン・デピスですね。
これはかなり重くて、私はちょっと弱いです。

これだけでお腹一杯になるぐらいでした。
とはいえ、昼食の後に食べたのですが。。(汗)










パソコンくん、がむばれ~っ!



人気ブログランキングへ  記事が面白かったら、クリックお願いします~☆
[PR]
by lyonnaise | 2009-04-25 13:56 | 日常 | Comments(0)
<< どろなわ? 足が棒 >>