ふむ。。

c0186684_14394572.jpg

鶏さんのクリーム味が食べたくなって、
昨日はアーティチョークを茹でるから、アスパラも少し茹でてから。
(アスパラ、ついメンドーで普段はいきなりソテーしちゃうのです。。あは)

塩胡椒した鶏さんをバターにオリーヴオイルを少し加えてソテーして~
ズッキーニとアスパラ、アーティチョークを加えて~
ほんの少しロゼを加えて~ちょっと弱火で蓋かけて煮て~
クレームフレッシュ

ひさしぶりのバタークリーム味で満足!



一日が過ぎるのって速いですね~。。
やりたいことの半分ぐらいしか終わらない。。
うーん。

でも、そういうものかもしれないですね。
やりたくても諦めざるを得ないことも多いものかもしれない。

予定を半分にすればいいのかな。

ん?
もしや、また予定してたことの半分しか終わらないのかしらん?

問題は性格??

人気ブログランキングへ  記事が楽しかったら、クリックお願いします~☆ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]
by lyonnaise | 2009-05-12 07:27 | 日常 | Comments(0)
<< バカンス事情 晴れたり曇ったり >>