人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い一日

昨日は、午後の外出の予定が、その他もろもろのことや偶然のなせる技もあり、
ほぼ一日外出に。

いろんなことがあった中で、特筆すべきことは、
Nicolas Le Bec

突然ご一緒させて頂くことになり、
なんと、ご馳走になってしまいました!
こ、こんな幸運なことがあっていいのだろうか??

お話も楽しかった~☆


濃い一日_c0186684_14461424.jpg

これは、お腹がはちきれそうになって、食べることができなかった、
デザートの後の、なんていうんだったっけ? ミニャール?? あれ、ちがったっけ?

食べものの恨みはコワいのです。
これを食べることができなかった。という証拠写真。(笑)
※このあたりになると、ライトが夜仕様、ムーディーになって、写真ピンボケです。

(とはいえ、キャラメルだけ持って帰りました。)
パッションフルーツ味ということでした。

しかし夜は入らず(3時まで起きてたのに、全然お腹空かず)、これから頂くので、まだ味はわかりません。






昨日はいろんな機会でお話を聞いたり話したり。
一ヶ月分ぐらいしゃべりました。(おおげさ)
楽しかった~☆ ちょっとハイになってたかも。

ね、眠い。。 バタ。


濃い一日_c0186684_174687.jpg


濃厚で柔らかく、これをキャラメルと呼ぶのか~という印象でした。
朝ごはんはこれがメイン
フルーツとオレンジジュースで終了です。



人気ブログランキングへ  記事が楽しかったら、クリックお願いします~☆ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
by lyonnaise | 2009-05-14 07:28 | 日常
<< 教会でピアノリサイタル バカンス事情 >>