いよいよ夏?

昨日はお天気で、最高気温が25度。

ロゼ~☆ と思った日に、ロゼはなし。。(涙)
ビールです。

c0186684_14474669.jpg

オリーヴの実にポテトチップス。(笑)

なかなかおいしかったので、登場です。



c0186684_14485240.jpg

クリームとスパイス味
これが夏らしい味でグー! 鶏のロティ、タイム味の方が残りそうです。(食べてから次を開けろよ~)
nouveau 新製品となっていました。
1ユーロ弱でしたけど。新製品だから高いということはないのね??



c0186684_144823100.jpg


カルフールのスペインコーナーにあったカクテル
酸っぱくなくて、アペロにぴったりの味。

赤ピーマンとミニ玉ねぎが入っていませんでしたが。(涙)
(2ユーロ弱)








c0186684_153398.jpg


賞味期限なのに、半分も残っていた今週のチーズ、
Fourme d'Ambert EQC au lait cru AOP
ブルーチーズ系は塩気が強いので、なかなかなくなりません。。







c0186684_14503125.jpg

食べ終えるため、サラダに入れることに☆

huile de noisettes ハシバミの実のオイルとちょっと胡椒をガリガリ
おばけきゅうりと合いました!








今日はピーカンで、最高気温が29度だとか!

ロゼ、買っておかなくっちゃ!
白でもいいなぁ~☆

2度目の衣替えが必要かも?


せっかくのお天気なのに、頭がぼー。。
やっぱり私は睡眠時間が6時間を切るのは無理のようです。。
朝はなんとか起きることができても、夕方になると使い物にならないこの頃。。
30分でできるはずのことが1時間。(汗)
気づくと、やろうと思ったことの別のことをしていたりします。
え? ブログサーフィンのこと??

ローヌでシエスタするしかないかな~(ちょっとちがう)


人気ブログランキングへ  記事が楽しかったら、クリックお願いします~☆ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]
by lyonnaise | 2009-05-20 07:26 | 日常 | Comments(0)
<< 夏が来た! 少しずつ夏気分 >>