そろそろ社会復帰?

昨日はシエスタ、もとい、身体の復調重視で、のんびり過ごしました。

頭が働かないので、そういう時はがむばろうとしても無理なのです。(リクツ)


でも、部屋でおとなしくしていると、外の日差しが恋しくなるもので...


c0186684_14493233.jpg

ローヌのお船のカフェに行きたくなって来て困りました。。


無理やりバカンス気分になったり、
暑気がしてフィレンツェのホテルで寝てるのよ~☆
と思い込もうとしたり。(え?ムダな努力?)



体調不良を経験したり、不慮の飛行機事故などのニュースに接すると、

健康でいられるだけで幸せ! 今を大切に生きよう! という気になりますね~☆


この謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。そうしましょう。。


人気ブログランキングへ  記事が楽しかったら、クリックお願いします~☆ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]
by lyonnaise | 2009-06-03 07:27 | 日常 | Comments(0)
<< お天気~ 少しずつ復活に >>