お天気! なのに。。

パソコンくんがあまりに働かないので、夏バテするほど暑くないしなぁ...と
思っていたら、どうもメモリが小さくて、仮想メモリに移って、さらにそれも使いすぎているよう。。

そこで、以前hatsuminaさんに頂いた、「パソコン高速化バイブル」という本に載っていた、
「メモリの掃除屋さん」という、メモリを自動清掃してくれるソフトを入れてみました。

タスクトレイに隠れている、かわいい猫のマークのアイコンにカーソルを持っていくと、
現在のメモリの使用割合も表示してくれるので、安心です。


c0186684_15343613.jpg



これは、あまりのパソコンの動きののろさに
ふて寝、もとい、シエスタして、
起きたらすごくお天気がよかったので、
街に散歩に出かけた帰りです。


イベント船(?)で結婚披露パーティーをしていたようです。

お天気になってよかったね~☆

夕方はちょっと肌寒くなってしまいましたが。

帰りにオペラ座のカフェに寄ろうとしたのですが、満席でした。。
昨日はトラヴィアータの歌だったので聴きたかったのですが...残念。

そうね...お天気の土曜日はね...みんな考えることは同じよね。。


パソコンくんが復活したので、ネットの調べ物もたくさんしたいところですが、

その前に...手紙の返事かなぁ。。
5通溜まる前にやり始めなくっちゃね。100通溜まっちゃう。(おおげさ)

今日はお天気らしいのになぁ。。(涙)


おこもり、がむばれ~!のクリックお願いします~☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2009-06-28 08:27 | 日常 | Comments(0)
<< バカンス気分~? 食べたものいろいろ >>