ラベンダーに癒されて~

今朝、起きようとしたら、ヘンな姿勢でずーっと寝ていたのか、
肩バリバリ、頭重~い状態。。

何度もグギグギ肩を回したりしつつ、体操していたら、
少し楽になってきました。
ヘンな姿勢なら直せばいいのに。
それもできないほど寝入っていたのかしら。。


昨日は平和に(?)作業していたら、夕方になって、
いきなり許容量を超える量が来てしまいました。。

というか、連絡が遅いってー!!

と言ってもどうにもならないので、おこもりです。。


c0186684_15355938.jpg





テット・ドール公園のラベンダーに癒されながら、

おこもり、がむばります。。(涙)


外はピーカンだというのに~~




出るなよ~、のクリックお願いします~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2009-07-02 07:55 | 日常 | Comments(0)
<< おこもりは続く。。 もう7月なのですね。。 >>