おこもりは続く。。

昨日は、みなさまの「出るなよ~クリック」応援のおかげで(?)、
お出かけせずに済みました。

出てる余裕はなかったって?(汗)

昨日は頭が痛くて、午前中は使い物になりませんでした。。
仕方がないので、シエスタ。(あれっ?)
やっぱり体調が一番大切!

夕方にはカフェとパナシェが飲みたくなったので、治ったということでしょう。


作業の期限は逆になり~☆
先に進めていた方を終えることに。

ということは?
今日もおこもり。。
次の方は、しばらくおこもり??

そんな~。。(涙)

c0186684_14452546.jpg







「おでかけはダメだよ」(ちがう)
「自転車は入っちゃダメだよ」マーク。

テットドール公園の中の小路にあります。 かわいいですよね。



え? 私向け...じゃ~、ないですよね??(汗)




ちょっとぐらいはおでかけしてもいいよクリック、
お願いします~。。(バシッ)
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2009-07-03 07:25 | 日常 | Comments(0)
<< マルシェは早朝がいいの? ラベンダーに癒されて~ >>