新しいファーストフード?

有名シェフたちが、ファーストフードに進出しているそうです。

ファーストフードとはいえ、ハンバーガーなどではなく、(ごめんよ~、アメリカ)
「伝統的な」ファーストフード。(??)
本物を手軽に安くというもので、
日本の有名店のお弁当みたいな感じでしょうか。

サンドイッチが7~8ユーロとか。
パン屋さんのサンドイッチと比べると倍ぐらいですね。
でもしっかりしたものをテイクアウトで食べることができる。

うれしい限り。
早くたくさんお店作って~。(笑)



c0186684_1423252.jpg


以前ゲットしたベネトンのTシャツ
よく見ていると面白いのです。

Ein Magazin qui parle about el resto del mondo
oops ! ecology now

ベネトンの広告は賛否両論ありますが、
インパクトという点では素晴らしいですよね!
まだ当時の広告マンは健在なのかしら。


ウチにあるTシャツはなぜかパジャマなのですが、
これだけこれから外出用に取っておこうかな~

でもいつ着るの??

あ、ローヌ沿いでジョギングする時? (しら~)



ちなみに、これは背中で、
前面は、牛。。

やっぱりパジャマかなぁ。。


昨日は本当に疲れました。
夕方、もう朝までずっと眠りたいぐらいでしたが、
夜になると元気になり~~ ネットサーフィン~☆

バタ。

でも朝はちょっとおでかけ。
メトロの中で眠ろう。


お! あは。 へぇ~。 ということがあったら、クリックお願いします~☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2009-07-11 07:05 | 日常 | Comments(0)
<< 土曜の蚤の市は。。 Musée Gadagne >>