真夏っ!

でした。
(すでに過去形)

昨日は最高気温、33度でした。(日陰でね!)←しつこい
いや、ヨーロッパは日本と違って、日向と日陰の差が
かなり大きいと思うのです。
日向の気温は...想像しないほうが身のため?

歩いているだけで、ジリジリ、ジリジリ。
日焼けしてる~☆ という感じの太陽。

でも5分おきに日陰に避難です。


c0186684_16275466.jpg




上を見上げると青い空が美しかったです。


でも、
やっぱり...熱い。。




c0186684_16282268.jpg


あら、暑さで倒れそうになってたのかしら?

斜めになってますね。



陰がくっきりできてますよね~。
















c0186684_16285052.jpg


美しい扉なのですが

写真に撮ると...
日陰の場合、いきなり暗くなってしまいます。。

ぶー。



日陰が涼しいのは、私にとってはとても幸せなことなのですけれども。

じゃないと、熱中症になってしまうので。(たぶん)


しかしこの夏は気温の上下が激しいです。

今日は最高気温24度。
にわかには信じがたい!

でも、涼しいので、信じます。
昨夜雨が降ったようです。 有難い。





父からのメール。

「送ったから。」

は、早い!

「今回は箱じゃなくて封筒。」

ふぅ~ん。

「焼きそばはこっちで消費するから。」

な、なぬ?!

一番大切なものを!!
それ、送って~~。(遅かった。。涙)


4月にかついで来た5個。
まだ残ってるんですけどね。
でもね。
せっかく送ってくれた焼きそばをぉ~おぉ~おぉ~

もうっ!
郵便局ったらっ!


お! あは。 へぇ~。 ということがあったら、クリックお願いします~☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2009-07-17 09:06 | 四季 | Comments(0)
<< バカンスモード 仮想の旅 >>