リヨン観光1日目

楽しい一日でした。

寒かったけど。。


先月末頃、出発準備中の先輩からメールで、
「朝夕気温が低いかな?長袖必要?」と聞かれて、

「7月ですよぉ~。真夏ですよぉ~~。
サングラスと帽子持参でお願いします。
ジャケット不要っ!」

と言い切った私です。
そのまま準備して来られたお二人です。。(汗)

ごめんなさーい!

文句は太陽に言ってください。(おいっ!)

「セール中だし、長袖買おうかな。」と言っていた先輩ですが、
午前中は街中にはいなくて、服のお店はなく、そのまま。。

午後は暖かくなって、街の散策を楽しみました。

リヨンをとても気に入ってくれて、うれしい限り。

去年、パリ旅行の際に1日リヨンを経験済みの先輩夫妻。
観光地は押さえているので、今回は観光とは言ってもちょっと日常生活に近い。


c0186684_13424811.jpg


ウチのサロンを見学する二人。(バシッ!)


雑貨屋さんです、ハイ。




お! あは。 へぇ~。 ということがあったら、クリックお願いします~☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2009-07-19 07:30 | 日常 | Comments(0)
<< Bleu de toi バカンスモード >>