人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書? シエスタ?

お昼を食べたら眠気が襲ってきて、
シエスタ?
と思ったのですが、あまりのお天気に、
本と水を持って、いざ~☆


読書? シエスタ?_c0186684_14535346.jpg


どこの山の中の湖かと思うような写真ですが、
テット・ドール公園です。



気分を変えて、
普段散歩をする側とは別のほうへ。


空いている太陽向きのベンチを探していたのですが、
(この私でも日向を求めていました。最高気温25度)

芝生に寝っころがることに。




読書? シエスタ?_c0186684_14542964.jpg





ここは人も少ないし、

気持ちよさそうでいい感じ~☆




ま、マダム。。

それは。。




読書? シエスタ?_c0186684_14551769.jpg


いや~、浜辺じゃなくて公園での女性のトップレスは初めて見ましたねぇ。。


別にいいんですけど。(ドキドキ)





小さな木の陰に顔が来るように、バッグを枕に寝そべって、

腕と足は日向へ~☆


芝生に見えたけど、草なので、
ちょっと背中がチクチクするのですが。。


しばらく読書タ~イム!

z-z-z-


い、いえ。
読書が1h30、シエスタが30mぐらいでした。
(弁解しなくても。。)

読書? シエスタ?_c0186684_1455553.jpg





異国情緒がするタイルですが、
この奥にはボート乗り場があります。




普段はガラガラの池









読書? シエスタ?_c0186684_14563371.jpg







井の頭公園の池を思い出すような混みようでびっくり!
(ローカルですみません。いっつも混んでいたのです。)



光が入りすぎた写真ですね。。

サングラスをしたまま撮って、何も確認しませんでした。
ピントもボケてるわ。。





読書? シエスタ?_c0186684_14572710.jpg





このワンちゃんは、吠えたりはせずに、
ずーっとガチョウさんを眺めていました。


おともだちになりたかったのかしら?




パンツをひざ上まで上げて日焼けを試みていたせいか、
太陽側の右半分が赤くなりました。。

ちょっとヒリヒリ。。


日焼けは計画的に少しずつ、
足にもちゃんと日焼け止めを塗りましょう~
の、クリックお願いします~
人気ブログランキングへ


セールの最後の週末なのに、すっかり忘れていました。
あぁ。。
今日はやること一覧をちゃんと作ろう。。
by lyonnaise | 2009-07-26 07:25
<< レ・アルの中の異国情緒レストラン ブログサーフィンは。。 >>