人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおでかけ

夏のおでかけ_c0186684_15303379.jpg



かわいいっ!

と思ったら、夏のイベントでした。

Tout l'Monde Dehors! みんな、おでかけしようよ。
6月21日から9月19日まで、いろんな無料イベントを
しているのです。イベント総数は250だそう。



観光案内所でパンフレットをもらってきて、
(このポスターと同じデザインのパンフレットなのです。かわいい~)


ローヌ沿いで、




夏のおでかけ_c0186684_15314658.jpg





逆光ですが、雲がきれいな空を眺めつつ
日焼けしながら(腕だけね)
読んでいたら、ちょうど昨日のイベント発見。
しかも近くの広場で。

18h30~23hとあったので、ちょうどいい!
(19h30頃だったのです。)


行ってみると、




夏のおでかけ_c0186684_1533584.jpg




準備中でした。


ムッシュー、ずっと待ってるのかな??






夏のおでかけ_c0186684_15334513.jpg





またまた逆光。
フラッシュ焚いてみました。

このハリボテのスクリーンを撮りたかったので。


この前に椅子がずら~っと並べられていましたが、
まだそこには誰も座っていないし、
準備もまだまだかかりそうだったので、


戻って晩ごはん。


楽しそうなイベントでも
空腹には勝てないわよね、
の、クリックお願いします~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2009-08-01 08:18 | 季節イベント
<< 気温の変動っぷり 旧市街を散歩 >>