進入禁止マーク

昨日、朝起きて、足がだるいなぁと感じたのですが、
だるいのではなくて、痛い。
しかも、ふくらはぎの前側。

日曜の行動を思い起こしてみたのですが(...?)、
原因は土曜の丘のぼりだっ!
なぜ、翌日ではなくて(以下略)

3日後じゃないだけ、まだまだ若いってことですよね~。(誰も聞いてない)


プラタナス並木、茂りすぎなのかな?刈っていました。

c0186684_1551117.jpg




はしご車で、かなり大掛かりです。
そりゃ~、大木ですから。


道の両側と中央分離帯に並木があるので、
時間もかかるでしょうね~。

担当の人も屈強な男性数人がかり。

このときは、中央分離帯のところで作業検討中でした。




かわいかったのは、



c0186684_1554329.jpg






歩行者への、進入禁止(?)表示の
バーの両側についた、枝。

枝刈り中だよん。


なんか、こういう気分の余裕が心をなごませてくれます。





ほら~。バカンスに出てなくっても、
こうやってその気分になるのよ~
の、クリックお願いします~☆
人気ブログランキングへ

な、な、なんと、37位!
先週は、2ページ目復活?というところだったのに。

「風邪引くなよ~」の念力クリックをくださったのでしょうか。
おかげさまで、倦怠感だけで留まっておりまっす。
それとも、「トマトソース、がむばったね」クリック?
応援してくださっているみなさま、ありがとうございます~。 ペコ。
[PR]
by lyonnaise | 2009-08-04 07:35 | 日常 | Comments(0)
<< トマトソースのその後 トマトソースづくり >>