人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え? え? えーっ?!

お昼を食べた後、シエスタして、

おっと。ランドリー行かなくっちゃ。
と洗濯物を入れて、いつものように戻ってネットサーフィンしていたら、
終わって5分ぐらい経ってる時間。

乾燥に切り替えに行ったら、


忽然と消えておりました。


え???


最初、状況が理解できなかったのですが、
盗られたってことですね?

乾燥機にも入っていないし、テーブルの上はなんにもないし。


んー。。
洗濯に行った時、ちょっとヘンな高齢のムッシューがいたんですよね。
ちょうど私の前に入って、中をうろうろして、
まだ終わってない洗濯機を無理やり開けようとした。

その後、近くにあった入れ物を準備して待っていたので、
自分の洗濯、終わったと思って開けようとしたらまた動いたのかな。
ぐらいに思っていたのですが。

あやしーー!


呆然としていたら、カップルが入ってきて、奥で回っていた洗濯が
終わるのを待って出していたので、状況を話して、(二人とも目がまんまる)
ムッシューを見たかどうか聞いて見たら、ダンナさまの方が覚えている様子。

でも、私のを盗ったのは目撃していないし、
それより当人がいないからどうしようもない。


ぶっくらでございますことよ!


人の洗濯物盗ってどうするの??
の、クリックお願いします~!
人気ブログランキングへ
とりあえず両親に洗濯ネット送ってもらおうっと。

あ~、心配するかしら~~。。
でも仕方ないわよね。
ネットなしで洗いたくないし。

いま一歩、現実とは思えないできごとでありました。
by lyonnaise | 2009-09-06 18:53 | フランスでの生活
<< 早起きして蚤の市 クロワ・ルスの丘 >>