人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を求めて

秋を求めて_c0186684_14382166.jpg







日曜日の昼下がりに散歩しているとき、
紅葉している(茶色になっているというか。。)
マロニエの木をみつけました。

秋ですね~☆

(周りの木は緑なんですけど。 あは。)






秋を求めて_c0186684_1438512.jpg






日差しはずいぶん和らいでいます。








秋を求めて_c0186684_14393389.jpg












ローヌ沿いのプラタナスは緑のまま。

でもいきなり枯れるのか、下には枯葉が落ちています。










秋を求めて_c0186684_1440596.jpg




イベント船(勝手に命名)


ウェディング?? と思って待ってみましたが、
どうなのかなぁ~?
パーティーは普通土曜日ですよねぇ。

ウェディングドレスのようなのを着た女性が
4人もいるんですけど。。







秋を求めて_c0186684_14404316.jpg







役得だなぁ~~


と、うれしさをかみしめている背中








秋を求めて_c0186684_1446816.jpg

マルシェではいつもの野菜屋さんに
アンディーヴがお目見えしたので、
早速グラタン。
ベーコンで巻いて。


こうやって冬に近づいていくのね。
の、クリックお願いします~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2009-09-29 07:24 | 四季
<< 秋晴れ~☆ サン・ジュスト教会 églis... >>