曇りや雨の

フランスの秋らしい日々になってきました。。

でも気温は高くて、昨日25度、今日は27度とか!
大西洋を南から進んでいる台風(熱帯低気圧程度?)のせいだそうです。


c0186684_1504485.jpg






小学校です。



枯葉に白い空

そうそう、こういうのが秋なのです~







c0186684_151285.jpg





このみのむしを撮影したのは、先週です。

こういう青空の日もあったなぁ~~(遠い目)



確か昨日からオープンのはず。
の、建築関係の展示会
ベルクール広場で開催中






c0186684_1514924.jpg



楽しそうなイベント会場ですね。



ベルクール広場ではしょっちゅうイベントがありますが、
いつも突貫工事で会場が出来上がるのに、
今回はかなり早くから準備をしていたので
大掛かりなイベントなのだろうなぁ~

と、思ってネット検索したら、2日~6日でした。
聞き間違えたのだわ~。。


見に行ってから書けよ~~
の、クリックお願いします~。。
人気ブログランキングへ

今朝はパソコンまで調子が。。ぐすん

しかしこのミノムシ、入りたかったなぁ。
[PR]
by lyonnaise | 2009-10-07 07:30 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by Let's go Jun at 2009-10-07 19:10 x
大変、大阪直撃です。もうすぐ台風がやってきます。
Commented by lyonnaise at 2009-10-08 14:37
Let's go Junさん
ものすごい規模の台風だそうですね。 直撃...被害がありませんでしたことを。
速度も速いようで、すでに関東東北あたりのようですね。
<< SNCFのスト Chevreul 通りの蚤の市 >>