冷蔵庫。。

昨日は仕事の事前チェックに行く予定だったのですが、
大事をとって身体を休めることに。
あーぁ。
(理由は何であれおでかけ好き)

帰りにテットドール公園にも寄りたかったのになぁ。。(夢想中)

代わりにしばらく放っておいたパソコンデータ整理作業。


c0186684_15511288.jpg

アイコンが減ると達成感を感じますね。(何の?)

机の上に放置中の事務系の文書もちょっとだけ。。(汗)
うーむ。。
以前は事務系作業、得意だったのですが。(過去の栄光)

平熱に戻りましたが、
まだ頭は働かないので、
コンロの周りを重曹で磨いたり、
床のボックスの中身を整理したり。(あと一歩!)
ブログサーフィンしたり。 あは。
c0186684_1551324.jpg


コーヒーの飲み比べをしたり

私はやはりサンマルコが好きですが、
イタリアではどれが人気があるのでしょうね。

それともスーパーで買うようなことはしないのかしらん。。


c0186684_1552258.jpg


豚さんのトマトソース

石焼き用の薄めの豚。
両面焼いて、トマトソースをかけることに。

なぜかと言うと、冷蔵庫のトマト、
食べる前に柔らかくなりすぎそうだから。。

なぜにんじんが入っているかと言うと(以下略)
c0186684_15522977.jpg

冷凍庫の霜がまたすごいことになりつつある昨今。
増え始めると早いですねぇ...霜。。
あ、日本の冷蔵庫は霜取り不要でしたっけ。

食料はまだいいのですが、
冬の間使うつもりでせっせと冷凍した新にんにく。


早めに食べるしかないね。
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ

このところ23h30頃inベッドが定着しつつあった(!)のに、
昨夜はいろんなことが頭に浮かんでずーっと寝付けず、頭がぼー。。


エールフランス
小さめの組合2つ(全体の20%)がストを呼びかけたそうです。
飛行の安全性に関する点での経営陣との食い違い?
12月1日~4日
まだこれからの話し合いでどうなるかわかりませんが。
[PR]
by lyonnaise | 2009-11-08 07:21 | 日常 | Comments(0)
<< Le verre et l&#... さぶ~い日には~ >>