雑貨のお店

クスっと笑えるような小物が置いてある、
でも普通の機能的なものもある、
楽しいお店です。


c0186684_3334832.jpg







ワンちゃんのマガジンラックには
←キーをかけることもできます。











c0186684_3343541.jpg








マイバッグがユニーク

「買いものするのはいっつも私だわ」とか。(笑)










c0186684_3353822.jpg









内装用のシートをリサイクルしたバッグなど










c0186684_33668.jpg








写真の許可はもらったのですが、
他のお客さんに邪魔にならないように
フラッシュは焚かなかったので、
ちょっと見えにくいですね。。








c0186684_3364210.jpg








アクセサリーも











c0186684_337991.jpg








このマダム、テンポが速くて楽しいです。











c0186684_3374063.jpg

















L'Objetendance
6 rue Dubois (2e)


よく何も買わずにガマンできたね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2009-12-05 19:11 | リヨンのお店 | Comments(2)
Commented at 2009-12-09 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyonnaise at 2009-12-09 10:02
ようこさん
マイバック欲しいのある? メールするわ~。
ほんと、一年って早いよね。
20日間でなにか一つか~~。 いいね!
<< Fête des Lumières モンドール >>