クリスマス飾り

ちまたでは「部屋を飾りましょう~」とばかりに
いろいろなグッズが並んでいます。


ふと手にとったもの


c0186684_6325194.jpg





薄~~~い専用の紙を手でちぎって糊で貼り付けるというものです。

これなら自分の好きな色のものができる☆


意外と気に入る紙がなかったというのは
置いといて。。
※買ったのは先月後半



c0186684_6364718.jpg









ちょっとクリスマス気分??

自分でやったら文句は言えませんからね~。(笑)








c0186684_6372583.jpg





隣にこういうトナカイさんがいてくれると
さらに気分盛り上がるんだけどな~~






これはお花屋さんのウィンドーです。




もう12月も二週目とはね~~


c0186684_6385899.jpg




来年の手帳は4日毎をやめて一週間タイプにしました。
今日の欄からあるので使い始めることに。
やることを書く欄が大きいのがいいな~。


arteでスカラ座のカルメンを放映中
オペラでは数少ないフランス語ですが、それでも字幕が出ています。
イタリア発音だから?? 巻き舌たっぷり!

バレンボイムは本当に10年前は青年のようだったのに。。 不思議。

おっと、ドミンゴが! 
フランス語でインタビューに答えてる!
あさってスカラ座でのデビュー40周年を祝うコンサートがあるそうな。


で、ツリーの裏側はまだなのね。
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2009-12-07 22:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by さの at 2009-12-13 07:15 x
こんにちは~はじめまして☆
私もこれこの間始めてやりました!!
意外と時間かかりますよね?
私はNOELとやりたかったのに、Lだけ売り切れてNOEになってしまいました笑
Commented by lyonnaise at 2009-12-16 18:40
さのさん
はじめまして。
作られたのですね!! 楽しいけれど乾かしながら少しずつだから時間かかりますよね。
NOELというのは素敵ですね。(Lは来年また~。笑)
<< 光の祭典 最終日 花火 >>