食べたもの~~

c0186684_20595829.jpg

c0186684_2103532.jpg


c0186684_2105513.jpg

c0186684_2111222.jpg

c0186684_2113743.jpg


c0186684_212532.jpg

c0186684_2161533.jpg

c0186684_2162728.jpg


c0186684_2164240.jpg

c0186684_217018.jpg

c0186684_2171810.jpg


c0186684_2173064.jpg

c0186684_2174557.jpg

c0186684_2175919.jpg


c0186684_2181510.jpg

c0186684_2183197.jpg

c0186684_2184470.jpg


田舎、神戸、奈良。また食べることができるものとしばらくガマンと。。

人気ブログランキングへ


両親は寝不足になり、私は早寝。
それでも(そして?)私はストレスが溜まる。。 
あ~、一人暮らし、カムバ~ック~~

でも今回は両親のための帰省だから耐えるわ~~
ブログ遊びして。(笑)
それにしてもリヨンから持ち帰ったことは全くできず。。

とりあえず、明日の準備しよっ。
[PR]
by lyonnaise | 2009-12-27 20:50 | 日本 | Comments(4)
Commented by まるち at 2009-12-28 07:19 x
うわぁ~目の・・・目の毒だわ。
まだオカユ生活なんです(涙)
あっそれから、大幅にお礼がおくれましたが
ハーブありがとうございました。
意識がふっ飛んでる時間が長かったもので遅くなりました。
Commented by 桃子 at 2009-12-28 09:35 x
うおおぉ~~☆
私にもキツイですが、飢餓状態のまるちさんにはもっと可哀想だわ。。。
日本にはそれほど帰りたいとは思わないけど、こういうの見るともうダメね。帰りたい~~♡
Commented by lyonnaise at 2009-12-30 00:29
まるちさん
新型インフルは強かったですね。。
まるちさんの方がさらに強かったですが。
おかゆ生活、もうちょっとの辛抱ですよぉぉ。
こちらこそ、とりやさいみそ、ありがとうございました!
おいしい簡単お鍋ができて、ありがたや~、ありがたや~の年末です。
Commented by lyonnaise at 2009-12-30 00:31
桃子さん
海外在住者にはキツイ写真ですよね。すみませぬ~~
日本で食べ貯めて戻る食べものって意外に多いですね。お豆腐とか。(だから言うな~!)
<< 日本らしさ Joyeux Noël ~☆ >>