引いちゃいます。。

リヨンに向けて出発するにあたり、
(まぁ、私の場合は空港近くに前泊なのですが)
天気予報を見てみると、

土曜日までマイナス気温のオンパレード。。(最高気温もね。)

いや、冬は寒いのがいいと思うのですが。
結構寒さには強いほうなのですが。

気温の変化が大きいのは...

いえ、戻りますとも。

ちょっと現実逃避もしたいのですが。


行き先を変えないようにね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

c0186684_23565699.jpg



あんみつ~

※抹茶白玉を頼んだら、フルーツみつ豆を頼んだ母が、
「おいしそ~☆ いいなぁ~。」 
交換と相成りました。

そこで、白玉1個と抹茶アイスと餡を少々ゲット。


c0186684_23585085.jpg



ホットケーキ!
(こんなにはしゃぐのは私だけ??)

バターの形が美しいし、松の実もおいしかったです。
[PR]
by lyonnaise | 2010-01-05 23:45 | 日本 | Comments(2)
Commented by cocopuff1212 at 2010-01-06 04:34
昨日、今日と【雪のせい】でTCL大幅間引き運行でした。さらに、木曜日はまたグレーブです。もう少しそちらでゆっくりなさった方がよいかもしれませんよ。笑。
Commented by lyonnaise at 2010-01-06 23:35
cocopuffさん
雪ですか! 私が着くまで残っていてくれるかしら~~
グレーヴ...さいですかぁ。。 駅からトラムに乗れずに歩くのだわ。。
か、覚悟して戻ります。 情報ありがとうございました~
<< 関空近くに前泊 ゆったり気分に >>