関空近くに前泊

の、朝はいつも空港のカフェで食べるのですが、
ホテル発のシャトルバスが結構遅くまである(☆)ので
さらにホテル内にコンビニまである(☆)ので、
朝食用のパンでも買ってみようと偵察に行ったら、


c0186684_2321118.jpg


なんておいしそうなおつまみの数々!
すごいなぁ。。(田舎には近くにコンビニはありません。)


え~?
復刻版??

昭和と大正があって、色がこちらが好きだったので
大正にしました。
(え? そういう問題じゃないの?)


風呂上りの一杯~☆


帰省中はほとんどアルコールを口にしていません。
両親がどちらも飲めないので家にはアルコールがありません。
もちろん欲しかったら一人で飲んでもいいのですが、
普段の食事はアルコールを欲するものではないのです。

今回アルコールは2回のみ。
奈良でhatsuminaさんと七輪で焼く居酒屋で。
田舎で友人&お初にお目にかかりますの人たちと飲み会、もとい、食事会のとき。

c0186684_23303834.jpg




今日は久しぶりに一人の時間。
思いっきりネットで遊ぶ、もとい、
どんと溜まったメールの返事をする予定だったのですが。

やっぱり、まずはブログですよね。(え? ちがう?)


hatsuminaさん手作りのビーズ細工の白くまくんも一緒に旅行中。


明日の朝は、明太子おにぎりです。


コンビニに何を買いに行ったんだったっけ?
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-01-06 22:50 | 日本 | Comments(2)
Commented by hatsumina at 2010-01-07 08:32 x
あれっ、アルコールを抜くためのリハビリに日本へ来られてたのではないのですか?
だめじゃないですか、最後の夜にハメをはずしちゃ~(笑)。

白くまくん、私の代わりにリヨンへ。
体型が一緒だからねっ。

旨塩えんどう・・・気になる。
Commented by lyonnaise at 2010-01-08 07:50
hatsuminaさん
あの、七輪焼きのお店での出来事はなかったことに。。(笑)
白くまくん、リヨンで元飼い主様を待っております。
旨塩えんどう、hatsuminaさんのブログで見たような気がして、関空近くのホテルで一人食べながらブログ検索していました。(笑) 黒こしょうが振られているのでお好きな味かと。
<< 関空~パリ~リヨン 引いちゃいます。。 >>