は、発送?!

メールを見た私は目を疑ってしまいました。

アマゾンfr から、
なんと、
「発送しました」というメールが!!!!!

その後を楽しみにしてくださっている(笑)hatsuminaさん、新奨さん、ご報告です~。

なんと、今日は土曜日です!
フランスでもアマゾンは土曜日働いているのかしらん。


いや~、ぶっくら!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

目が冴えて来た。
[PR]
by lyonnaise | 2010-01-17 00:17 | フランスでの生活 | Comments(4)
Commented by hatsumina at 2010-01-17 10:35 x
はい、報告レポートありがとうございました。
もしかして、アマゾンフランスのスパムが眠りぐまさんのPCに入ってるんじゃない?(どんなスパムや~)
で、「早くしなくては!」と思ったとか。(それ、スパム?)
某国のように勝手にメールを読めるようにしているかも。
あ、これはブログだから誰でも読めるんやー。
アマゾンフランスの人、見てますか~。

あとは「ちゃんと到着するかどうかレポート」お待ちしております。
フランスの郵便局、見てますか~。見ろよ。
Commented by まるち at 2010-01-17 14:47 x
ホント!届くんでしょうか???
Commented by lyonnaise at 2010-01-18 04:22
hatsuminaさん
見てますよ~。日本人に負けないように頑張ってますよ~!(アマゾンfrチームより)
あれ? まだレポート要ですか。(笑)
Commented by lyonnaise at 2010-01-18 04:23
まるちさん
ここでも疑いが。(笑)
いや~、あまり早いとびっくりですよね。
<< 普通の生活を送れる幸せ 餅つき >>