お祝いはイタリア~ン

レセピセをもらって外にでると13時すぎ。
思いのほか早くもらえたから、お祝いにレストランで豪勢にランチ!

と、ちらっと頭をかすめたけれど、
おやつを食べたばっかりで、あまりお腹は。。

お惣菜を買って帰ることにして、レ・アールへ。

と。
着いたらお店はほとんど閉まって、レストランやカフェだけ開いていました。
そういえば、一般のお店は12~15hは休憩だったわ。。

イタリアン生パスタのお店にお惣菜が!

「ほんのちょっぴり、いいですか~?」
「もちろんよ☆」

こう言うだけで、お店の人はとってもやさしくなります。

お言葉に甘えて1個ずつ買って(笑)、

戻って、

シャンパーニュが冷えてない。。
(当たり前)

うーん。。

せっかくだから、まぁ室温低いし、と、


c0186684_2348359.jpg






キリリと冷えてはなかったけれど、
まぁまぁです。
(どんな寒いところに住んでんの~~?)





c0186684_2349551.jpg




ほうれん草とリコッタのカネロニ


カネロニより中のほうれん草とリコッタの混ざり具合がおいしい。
それより、トマトマリネが美味っ!



c0186684_2349335.jpg




牛のボール

これが、煮込みかと思ったらハンバーグみたいな感じで、やわらかいしおいしい。

っていうか、懐かしい味?

今度からハンバーグが食べたくなったらここで買える☆
(自分で作れって?)


c0186684_2350388.jpg




パンナコッタ

これは全く感動せず。



お腹が一杯にならない。(笑)

食べたおやつは消化されたのかな。


Tacca
レ・アール内
チーズと生パスタ専門らしい


c0186684_23515092.jpg







おめでと~☆


ありがと~、チューリップたち


シャンパーニュはやっぱり冷やすべきよね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-01-26 15:38 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by まるち at 2010-01-28 00:43 x
たしかに!いつも食べてる量より少ないかも????
Commented by lyonnaise at 2010-01-28 06:52
まるちさん
あれ? なんでいつもの量がわかるのかな~??(笑)
<< サンジェルマン・デプレ教会とブ... レセピセ ゲット! >>