街でみかけた風景


c0186684_2026767.jpg



マルシェでかわいい子が「マモ~ン!」
「マモ~ン!」って言ってると思ったら、
ママは携帯電話に夢中。(笑)

かわいかったので前に回ってカメラを構えたら、
ママが移動してこの子も向こうを向いちゃいました。。



c0186684_20265888.jpg



プランタンでみかけたかっこいい女性。
もう、モデルさんかと思うような物腰、服のセンス、
キリリとした表情に背筋ピン!

すばらしい~

女の子を二人連れていました。
どちらもオシャレさん。

これは母が選ぶのか、母の影響を受けるのか。


近くで撮るチャンスをうかがっていたのですが、
女の子たち、動きすぎ~~


周りの人たちがいなかったらなぁ~~。(これこれ)


c0186684_2027293.jpg



雨上がりの空


お花屋さんの後ろには、色をつけられた枝がバケツに入って。




c0186684_2027552.jpg




かぼちゃ








つれて帰りたかったね~
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


今日はおこもり

寒いからというのもありますが、(笑)
それよりもあまりに溜まりすぎた机。。

事務系は午前中がはかどりますね。
銀行の担当者は、初めて使えない人に当たって、ちょっと難儀。。
これまで、フランスの「銀行の」担当者は仕事ができる!!と尊敬していたのですが、今度の担当者は(以下略)

ま、そういうこともありますよね。(早く代わって~~。笑)
[PR]
by lyonnaise | 2010-02-11 12:04 | 日常 | Comments(0)
<< 白 またやっちゃった。。 >>