c0186684_2149078.jpg







広場も白いけれど~








c0186684_21492876.jpg



ウチのラナンキュラスちゃんたちも~


マルシェに行った時、
ふと白い花が欲しくなったのです。


ラッキーにも今週はこの白いラナンキュラスが
3ユーロでした。


マルシェと言えば

c0186684_2150415.jpg



大味かぼちゃは

早速スープになり



c0186684_2151960.jpg



ポロ葱も

じゃがいもは常に一緒です。


主食がじゃがいもになりそうな昨今


c0186684_21515398.jpg



パスタも食べています。
2日空くと禁断症状が出るパスタ。(どんな?)


最近余りがちなのは、果物。
寒いと剥くのがメンドーですよね。(これっ)




日本から送った箱。
この冬は寒そうだったので、ウールのパンツとスカートを入れました。

ちょっと緊張しながらはいてみて、
(というのは、ここ数年ウエストがゴムの服しか着たことがないのです。)←自殺行為
パンツはクリア!
スカートも、なんとはけましたっ!

踊りたくなる気分でしたが、
パソコンの前に座ると、ちょっと...きついかな?

食事をすると、(以下略)

うーん。。

これは食事なしおでかけの時にだけはいて、
お腹を引っ込めて歩く癖をつけるのにいいかしら??

これも訓練だと思うんですよね。


がむばれ~~
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

えっと。今日はもう着替えてもよろしいでしょうか。。(バシッ)
[PR]
by lyonnaise | 2010-02-12 13:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2010-02-13 03:11 x
パスタ、梅干入り?に見えるのですが、メガネ替えた方がいいでしょうか?
Commented by lyonnaise at 2010-02-13 16:38
Gabrielleさん
また斬新なレシピを! やっだ~、梅干が食べたくなっちゃうじゃ~ないですかぁ。
梅昆布茶があるっ。(言い聞かせ)

あ、そうそう。これは、チョリソーです。
<< カフェ 街でみかけた風景 >>