fnac より

ネットが使えるかどうか試しに来てみました。
fnac(本屋兼家電ショップ)のカフェ。

c0186684_4202487.jpg




普通に使えてうれしい~☆


部屋では、周りの(きっと誰かが使っている)無料電波を使おうと試みても、
「セキュリティコードを入力せよ。」みたいな画面になって、使えないので。。

ここでは何もせずに使える~~




c0186684_20242867.jpg




「アンチストレス」という名前がついたチョコレート



c0186684_20245618.jpg


ナッツやマシュマロなどが入っています。


ストレスフルな友人にあげようと思ったのですが、
連絡がうまくいかず、私のものに~

ネットストレスの今ちょうどいいです。


こじつけは天下一品ね。
の、クリック、ありがとうございます~(汗)
人気ブログランキングへ

だって、普通にネットが使えないなんて、すごいストレスですよね~??

この期間に部屋が片付くかなぁ。。
[PR]
by lyonnaise | 2010-02-18 12:20 | フランスでの生活 | Comments(4)
Commented by hatsumina at 2010-02-18 22:30 x
あ、私すごいストレスっ!←「私にチョコを」ビーム
うっ!(それ、発作や)
今日、私もおいしいチョコレート買ってきました。
見た目は普通なんですが、甘くなくてサクサクなんです。
焼きクレープとナッツが砕かれた状態でチョコで固められている。
この間買った時はバレンタイン前だったので、その時だけかと思っていたら、うれしいことにあったんですー。
友人がうちに来たので、食べてもらうことができて良かった。
Commented by まるち at 2010-02-19 05:16 x
バレンタイン売り場から開放?されて値下がり中のチョコを
買って食べまくってます~(笑)
日本は今”確定申告”という行事のせいで苦しむ多くの庶民がおり
ワタシもその一人です。
お役所の事情でしょうが、なんでこんな年度変りの忙しい時期なんで
しょう(涙)
あっこのチョコおいしそうです、やはりチョコはストレスに効きますな。
Commented by lyonnaise at 2010-02-19 06:43
hatsuminaさん
ビームが来てる~。(笑)
焼きクレープとナッツが入ってるとはおいしそうですね。
あ~、バレンタインの時期はいろんな新作が出るのでしょうねぇ。 売り場すごそう。
Commented by lyonnaise at 2010-02-19 06:45
まるちさん
値下がりチョコとは羨ましい!
そういう商売熱心さ(&賞味期限に関する誠実さ)は日本のものですよね~~。
あぁ、確定申告! 多少違えど、会計関連...お察ししますぅ~。。
チョコは必須アイテムですね。
<< ポテトグラタン 美術館のカフェ >>