ネットは使えても。。

必要な器材が届くまでの間、インターネットを使えるようにしようと
土曜日にSFRのお店にclé 3G(3Gキー?)を借りに行きました。
(日曜は閉まるからねぇ~)
メールか携帯メッセージを受け取って、それを見せないと貸してもらえないそう。
(聞いてないよ~。)

「え~。。そんなこと言われなかったわ~。。 わかったわ。じゃ~、ここで電話しなくちゃいけないのね。。 トホホ」
と思いっきり悲しそうな顔をしてポケットから携帯を出したら、
親切にもお店の電話を貸してくれて、(代わりにかけてくれて☆)
途中で電話を代わって話したけれど、なんだか要領を得ない。
(貸せないとか言ってる。) 
でも私は貸してもらうように前日交渉したんだもの~。(ちょっと無理やりではあったけれども)
どうにもダメで電話を切ったところに、
お店の別の担当者が来て言うには
連絡してから「48時間」経たないと貸してくれないそうな。。

そんなバカな。。

c0186684_8235417.jpg



それって、2日間はネットが使えないってことでしょう??

ドウドウ。
落ち着いて落ちついて~、ここは日本じゃないよ~~。


この人たち、みんな日本に修行に送り込みたい!



フランスに「顧客満足」という言葉はないの?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

一度3Gキー使ってみたいんですよね~。
[PR]
by lyonnaise | 2010-02-21 23:59 | フランスでの生活 | Comments(0)
<< またバター。。 印刷博物館 musée de ... >>