元気が出るニュース


シラクさんとドヴィルパンさんが一緒にお食事されたそうな。

クリアストリーム疑惑で2007年7月末に検挙されてから、
シラクさんに会うことは禁じられていたから
先日の無罪判決以降ようやく会えたということのよう。

ほとぼりが冷めるのを待ったのかな。

レストラン Le Père Claude には別名で予約が入っていたそう。
どんなお店なのかな~?
追記:サイトを貼りました。個室もあるようです。(やはり)


コメント読んでいたら、「ヴィルパン、大統領!」というノリの人たちも。
カリスマ性や気品があるところがフランス大統領にふさわしいと。


3年も経つとみんな飽き飽き?
の、クリック、ありがとうございます~(笑)
人気ブログランキングへ

しかし同席した人たちはびっくりしたでしょうね。
[PR]
by lyonnaise | 2010-02-25 00:58 | 世の中のニュース | Comments(2)
Commented by 桃子 at 2010-02-25 17:16 x
夕べ、テレビのニュース画面にこのお二方が映って・・・アレ、何だろう?!
針仕事をしながらだったので、見るとも見ないとも聞くとも聞かないとも。
次にシェフのような方が映って、「エスカルゴに、―――、子牛の頭を少々・・・」みたいなこと言ってましたね!
ああ、そう、ほとぼりが冷めた・・・のねぇ。
どんなお店?何をお食べになったか?の方が興味ある私です。(笑)
Commented by lyonnaise at 2010-02-26 03:43
桃子さん
やっぱり何を?に一番興味がありますよね~。
ネットニュースでは「メニューの発表はなかった」とあったので残念と思っていたのですが、
桃子さん情報で垣間見ることが。
なかなか素敵なお店のようです。後ほどサイトを貼っておきます。
<< すーぷの季節は... ダイコン! >>