見習おう!


ここ数日暖かくて、タイツからようやくストッキングの季節☆
と思ったら、明日から天気が崩れるとか。
なぜに~~??


このところ、新しい人と知り合える機会が多くてうれしい。
いろんな人がいますね。刺激がありますね。

中でも、やることが速い人!
見習お~

とよく思います。(あれ? トーンが下がってる)


中心地にある Place de la République(共和国広場)
何か催しをしている風なテントがあったので、
通ってみました。

ときおりやっている観光案内(誘致?)のようで、
土地の説明などに加えてジャムやお菓子なども販売。

目にとまった塩キャラメル(ペースト状の)
パンにつけるとおいしそうだなぁ、でも大きいなぁ。と
眺めていたら小さいパッケージを発見!

お買い上げ~☆
ブルターニュ地方のTrégastel からだそうです。
地図で見たら、ブルターニュ半島の先っぽなんですね。
土曜まで開催中だそう。


c0186684_7475413.jpg


ビスケットにつけてみました。
濃厚でおいしい。


次回はバゲットね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

木曜になると週末気分になるのはなぜ?
[PR]
by lyonnaise | 2010-03-25 23:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by cocopuff1212 at 2010-03-26 16:50
おいしそう~。買いに行きた~い。
でもすごい雨…。いつもだったら歩く距離なんですが~。
Commented by Tomo at 2010-03-26 19:07 x
同じく。買いに行きたい~。けど雨。。。
雨がやんだら行ってみます☆
Commented by lyonnaise at 2010-03-27 06:55
cocopuffさん
す~ごかったですよね、今日の雷雨!
午後あんなに晴れたのにまたびっくり!
おさんぽに行けたでしょうか。
Commented by lyonnaise at 2010-03-27 06:57
Tomoさん
午後晴れましたね!
一日降り続けるのかと思っていましたが。
<< マドリッド Plaza Mayor サンミゲル市場 >>