たまご

今日は Lundi de Pâques ということで祝日でした。
全く祝日っぽくはなかったのですけれども。。


復活祭まではひそかにたたずんでいた(?)


c0186684_7243752.jpg





たまご


桜さ~ん、がむばってぇ~

でも桜ってはかなく散るのがまたいいんですよね。



c0186684_725753.jpg


たまごから孵ったたまご

魚や貝もいます。(余計意味不明?)


深く考えずに頂きましょ~
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

一日って速い。。
[PR]
by lyonnaise | 2010-04-05 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by 桃子 at 2010-04-06 18:06 x
友人のお子ちゃまに、結局、「鐘」と「貝」のチョコになりました。
ニワトリさんや可愛い動物が欲しかったのですが、卵の入っているのはこの二つしかなかったので。。。
中に卵!にこだわりました!(笑) こだわって良かった~!今、満足しています。
可愛らしくはないので、それぞれに白熊のチョコも奮発して付けました~☆
我が家のガキンコたちにも~¥ 年中行事をやりきってホッとしています。ああ~¥

Commented by lyonnaise at 2010-04-07 06:43
桃子さん
お疲れ様でした~~
卵を探す(もらう)ほうはいいけれど、準備側は大変でしょうね。 いいなぁ、くまちゃんまで。
やっぱり中に卵が入っていないと、ですよね! 私も出てきたときはうれしかったです。
もうちょっと大きい卵も売っていたのになぁ。。とちょっと思いましたが。(笑)
<< 劇場 だまし絵 「エロスに支配されて」展 >>