週末~は。。

昨日はいいお天気でした~
一か月分の日光浴をしました。(おおげさ)



c0186684_1552539.jpg





途中で寄ったのは、テットドール公園の隣の
Botanic というガーデニング&雑貨&bio 食品のお店です。

学生の春休み(2週間)が始まったリヨン。
ガーデニングのお店もとっても賑わっていました。

混雑を避けて(ちがう)2階のカフェにいたのでこの角度です。




c0186684_15533314.jpg



ウィンドーも春らしい色。

フランス人が「夏の」とか「田舎の」家と呼ぶ別荘のキッチン用かな?
素朴な雰囲気がいいですね。



昨日の飛行機事故のニュースで、
ロシアこわっ!
と思ってしまったのは、私だけ??
あまりに役者が揃い過ぎ。。



それより自分のことを心配しなくっちゃ。
やりたいことがたくさんあるのに。

せっかく早寝早起きが身につき始めたかと思われた昨今。
昨夜は...3時前。。 ネットサーフィン(汗) 
あぁ、週末。。


仕事や勉強で遅くなるならまだね~~
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-04-11 08:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by hatsumina at 2010-04-11 19:58 x
カチンについては興味があったので、昔調べたことがあります。
この事故が故意に仕組まれたものと考えてみたとしても、ロシアの仕業の可能性は低いように思います。
静まっている山火事に油をかけるようなことはしないでしょう。よほどアホじゃない限り。
ただし、確実に消したい人物が飛行機の中にいるとしたら別ですが、その場合、もっと別の事故に見せかけて消すと思います。ロシア流に。
Commented by まるち at 2010-04-12 13:57 x
写真の日差しが春めいていて、楽しそうです~。
あ~政治ねたは怖いですねって・・・
DVDの007シリーズ見て夜更かしになりそう(笑)
Commented by lyonnaise at 2010-04-13 05:28
hatsuminaさん
おぉ、カチンについても調べられたのですね。
え...ロシア流。(もっとこわっ)
しかしポーランド...なんにもならないけれど、時折考えます。
Commented by lyonnaise at 2010-04-13 05:29
まるちさん
春めいてきましたよ~☆
今度は007シリーズですか。いろんなお花見ですねぇ。
<< ブダペスト~☆ 春らしさ >>