人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナウ河


ハンガリーと聞いて最初に想像したのはドナウ河

ドナウ河_c0186684_5294047.jpg






初日は曇り空



午後は晴れたけれど、何をしていたっけ?

あ、街歩き。







ドナウ河_c0186684_5301591.jpg








なぜ背を向けているのかしら?











ドナウ河_c0186684_5304365.jpg







カフェから河を眺めるのはとても気持ちがよかったです。

この通りにはカフェがずら~っ





ドナウ河_c0186684_5311245.jpg







マッキアートがおいしかった。










ドナウ河_c0186684_5315355.jpg





王宮広場の丘に登った日

天気予報で一番晴れに近い日
このときはちょっと雲が出ていた時間帯でした。




上からの眺めは素敵ですね~






ドナウ河_c0186684_5322579.jpg







晴れると国会議事堂が白く輝いて美しい











ドナウ河_c0186684_5325815.jpg








漁夫の砦から











ドナウ河_c0186684_5332348.jpg





このカフェは眺めがよさそうですね~

外から見ただけですが。





「美しき青きドナウ」のリズムが頭の中で流れています。

実際には茶色だったのですけれどもね。


思い込みが肝心。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2010-04-18 22:16 |
<< 帰りは電車 Budapest 中央市場 >>