Espace Le Bec

リヨンついでに。

じゃないと、し~ばらくブダペストの話題ですからね~~

出発はお昼すぎの便だったので、
空港好きの私としては早めに行って、
ニコラさんのお店~☆

と張り切って12h30着。

「満席です。」 (う、うそ。。)


c0186684_6253851.jpg






またバーコーナー。

両端には、皮のゆったりしたソファコーナー

それ以外は赤とピンクのモダンな椅子





c0186684_6261612.jpg


メニューを見るときにワインを注文したら

おつまみが

左は豚の脂を揚げたものでこってり。
リヨン名物で、好きな人もいますが私は(以下略)

オリーヴはグ~

c0186684_6264951.jpg




鴨のテリーヌ

シールまで作ってあるのにびっくり。




c0186684_6272455.jpg




このように入っています。




c0186684_6275974.jpg



これ、おいしかった!

脂っこいかと思ったけれど、コルニションとパンでちょうどいい。



c0186684_6283260.jpg



パンがまた見かけによらず(笑)
おいしかった。

田舎パンの酸味が少ない版という感じ。


あぁ~、パン食べたいなぁ。


寝る前に写真を見るんじゃなかったね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-04-21 23:03 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2010-04-23 02:02 x
やっぱり飛行機でご苦労されたのですね...
.何はともあれ、帰ってこられてよかった、よかった。
ベックさんとこの鴨のテリーヌおいしそうぅ。スイスのサンドイッチは見るからに.....。
スイス在の義兄家族は、夏のバカンスでフランスに来て、食べに食べて、また食材持って帰るようであります。
お肉なんて、ホントビックリするほど高いですからね。
Commented by lyonnaise at 2010-04-23 05:58
Gabrielleさん
すっぽりはまっていました。 帰りは長かったです。
スイスはやっぱり物価が高いのですね。食べ貯めと買い貯め。(笑)
ベックさんとこ、バーコーナーにSUSHIというのもありました。考えてみると食材はいいものを使っているでしょうし、頼めばよかったかなぁ。本家と違って空港店はお値段抑え目ですし。
<< Budapest 建物と交通機関 リヨンに >>