人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Budapest で気に入ったカフェ

最終日
朝寝をして11時頃にチェックアウトして荷物を預けて

お散歩。


コーヒーが飲みたいな。と思う頃に
テイクアウトできるようなカフェが。


Budapest で気に入ったカフェ_c0186684_6184265.jpg




でも素敵なので中に落ち着く

写真はカフェテーブルなどだし、コーヒーに関するものが多い。


椅子の背にもコーヒーカップの形が



Budapest で気に入ったカフェ_c0186684_6191296.jpg




写真を撮ってもいいか聞くと、
もちろん。よかったら2階へもどうぞ~
と中の人も感じがいい。











Budapest で気に入ったカフェ_c0186684_619459.jpg



エスプレッソにはクッキーと炭酸水つき

小さいガラス(用途不明)はコーヒー豆の柄


素敵です。
これで300Ft ぐらい(約150円)

ブダペストではエスプレッソに必ずミルクがついてきました。


Budapest で気に入ったカフェ_c0186684_6201460.jpg







分厚いメニューに興味を惹かれて見てみると、
ティーのほうが種類が多くて

興味深いカフェでした。

hatsuminaさんと一緒の時にみつけていたら
毎日通ったに違いない。






Budapest で気に入ったカフェ_c0186684_6204429.jpg





Budapest で気に入ったカフェ_c0186684_6211444.jpg







通りの名前


今度いつ行けるかしらね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2010-04-26 23:06 |
<< 日本製はあなどれない Budapest 夜景 >>