夕立?雷雨?


領事祭に行っていたら、
外でゴーという音が。


c0186684_76583.jpg




瞬く間に滝のような雨!
これがまた、しばらく続いたのです。

全員テントの中に避難中。


そんな中、
左から子どもがすごい勢いで走ってきたかと思うと、





c0186684_764054.jpg







右からおとうさんが。

抱き合っていました。(笑)









このところの睡眠不足の原因。
毎日の生活を振り返ってみると、
やることが多いというよりも、
やっぱり私はいろんなことの効率が悪いのかな。

仕事が速いお手本が身近にいるのは有難いことだ~
見習わなくっちゃ!

早起きだけは真似できないけど。。


幼少のころからフクロウだから、変わらないんだろうなぁ。
サラリーマンをしていた頃は早起きだったけれど、
電車の中で死んだように眠っていたし。(笑)

年齢とともに早起きになる人もいるけれど、
ウチは家系的に無理そうだし。(笑)

身体に合った生活がいいのよね。
無理して早寝することはないわよね。

でもお肌は心配。


若い頃と同じ生活はダメ!
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-06-06 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2010-06-07 16:31 x
すんごい雨でしたね!あの雨の中うちの男どもは散歩に出かけました....。ついていけません。(笑)
私も夜型ですが、これって遺伝子のわざだそうで、治んないという人も。
でも、LUMINOTHERAPIE(光療法)で、眠くなる時間を調節することは可能みたいですよ。
要は朝の早い時間に太陽に当たって脳をリセット。何時間後かに脳は眠くなるそうです。
Commented by lyonnaise at 2010-06-08 07:47
Gabrielleさん
あの豪雨の中をお散歩に?!
まさかこの写真の親子では?(笑)
あ...やはり遺伝子。。
太陽光というのは、時差ボケ解消法と同じですね。
ということは、朝早く散歩に行けば~☆(誰が?)
やってみる価値はある。うん。
<< びっくり 真夏日の週末 >>