まとめてバッサリ


頭がぼー
昨夜は3時になってしまった。。
これはいくらなんでも...ね。

え?だったら早く寝ろ?


今日はまた楽しい出会いがあって
面白かった!

アクティヴな人っていいなぁ。



c0186684_8362127.jpg






ウィ~ンという音がすると思ったら、
クレーンのようなものに乗って枝を刈っている人が!

そうよね~。こうしないと無理よね~。
まっすぐに切りそろえられている。


街路樹を植えるのにも覚悟が必要
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-06-08 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2010-06-10 04:41 x
そうなんですよね、覚悟が必要。
自分で植えた木が思いのほか大きくなって、あ~違う場所に
植えるべきだったわ・・・とか思う
その瞬間、自分が時間を経ているコトに気づき愕然とする(笑)
笑ってる場合じゃないんですよね・・・え?笑うしかない?
Commented by lyonnaise at 2010-06-11 08:54
まるちさん
やはり大木になりますか。
枝を刈ったりするの、大変そう。
自分が植えた木が大きくなるのって楽しいでしょうね。 年輪かぁ。
Commented by ex-lyonnaise at 2010-06-11 16:28 x
これこれ!こういうことね!
以前、ヴェルサイユに行った時、背の高~い街路樹が、実に見事に四角く剪定されていて、「どうやって切るんだろう?」と思いましたよ。
これで、すっきり。

その時、丁度、石畳の石を掘り返しているのも見れて、その石の縦に長いのにも、びっくりしました。「こんなに深く地面に埋もれていたのか!」
と。
Commented by lyonnaise at 2010-06-12 03:17
ex-lyonnaiseさん
すっきりできてよかったです。(笑) ヴェルサイユは庭のほうは(広すぎて)ちゃんと回ったことがないのですが、きちんと手入れされていそうですね。
石畳、見てみたい! そんなに長いのですか。面白そうですね。
<< 湿気! びっくり >>