生活の見直し


楽しくてやりがいがあるボランティアであっても
仕事や生活に影響が出るようでは考えもの。
自分が無理なくできる範囲じゃないと
長続きはしないですね。

見直しをしてちょっと気分的にスッキリ。

遅れているメールの返事、みんな待っててね~。
(特にフランス人)←ブログ読めないけど。。

日本語と同じぐらいの速度でフランス語を書けるといいなぁ。


c0186684_4543292.jpg






今日も、まるで「梅雨」という感じでした。
曇りかと思ったら、ザーっ!ゴロゴロ~っ!
あれ?梅雨って雷は鳴らないんでしたっけ?

普段は夏日の後に来るのに、今日は暑くないのに来た雷雨くん。
うーん。やっぱりヘンな天候だなぁ。





c0186684_4551525.jpg






これ、アジサイみたいなのです。
光ってうまく撮れなかったのですが、
普通丸いアジサイが縦長になった感じ。


ほんとに?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

たぶんね
[PR]
by lyonnaise | 2010-06-14 21:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2010-06-15 08:56 x
日本で柏葉紫陽花 (かしわばあじさい)と呼ばれているものでしょか?
あ~私も縦長になりたい・・・。
Commented by いっこさん at 2010-06-15 22:38 x
「かしわばあじさい」ではないですか?とコメントしようと思ったら(してますけど)、先着のまるちさんが。
私は七変化できる紫陽花になりたい…。
Commented by lyonnaise at 2010-06-16 05:59
まるちさん
さすが。初めて聞きました。(見ました)
あれ?まるちさんって、縦長のイメージがありますが。
Commented by lyonnaise at 2010-06-16 06:02
いっこさん
も、よくご存じ! みんなすごいなぁ。
七変化、ほぉ。
<< 小学校の建物 気持ちの洗濯 >>