Fête de la musique


明日は夏至。
「音楽の日」です。

この日はプロからアマチュアまで、いろんなコンサートあり。
誰でも公共の場で演奏できる日なので、道端でも演奏する人が多いです。

夜が長いからいつまでも音楽が聴こえる楽しい日です。
そして、夏を迎える日です。(例年なら。。)


c0186684_745964.jpg




ベルクール広場には、仮設スタジオが着々と

昨日は水たまりだった土の部分もなんとか乾いているようです。


明日の予報は最高気温17度。。

雨は降らないようでよかったです。
※火曜から土曜までずっと晴れマーク。
もうちょっと早かったらよかったね。



c0186684_763665.jpg






On travaille moins et on joue plus.
「あまり働かずにもっと演奏しよう」

(「もっと働いてもっと稼ごう」という某大統領のフレーズをもじったもの。)


リヨン市、なかなか大胆
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

社会党ですから
[PR]
by lyonnaise | 2010-06-20 23:52 | 季節イベント | Comments(0)
<< 音楽の日 24日(木)スト予定 >>