早寝って。。


本当に難しいですね。

週末からがむばって!
12時をめどに寝るようにしていたのですが、
昨夜は3時。
今朝は部屋ステイだったので、9時に目覚ましをかけたのですが
8時にくっきりと目覚め。
(どうも早起きだけ体内時計に記憶されたもよう。。)

頭ぼー。。

さきほど、そろそろお昼の準備が必要かと
レンジを開けたら、
朝、温めていたショコラが鎮座。。

唖然。。
ショコラを飲みながら書いています。

お昼の時間じゃーん!


私はやはり6時間は眠らないといけないようです。


c0186684_19341440.jpg








週末ベルクール広場に現れた
ONLY LYON の彫刻(というのか、なんというのか)









c0186684_19355366.jpg





ルイ14世は、記念撮影スポットの地位をゆずったようです。



Nは嫌われたの?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-06-29 12:12 | 日常 | Comments(6)
Commented by cocopuff1212 at 2010-06-29 21:17
暑っいですね~。

私はねむりぐまさんと逆だなあ。
朝何時に起きた日でも、夜九時になると絶対眠くなります(爆)。
Commented by まるち at 2010-06-30 05:19 x
ウチにもくまさんと似たヒトがいます(笑)
オーブントースターをあけるとトーストが・・・・
Commented by Sirius at 2010-06-30 06:36 x
いや、Nはからみづらいだけかもしれません。
形が形だけに……
Commented by lyonnaise at 2010-07-01 01:41
cocopuffさん
えっ?!21時って、食事中では?(笑)
小さい頃から、「寝なさい!」と言われていた時間のような気が。 やっぱり生まれつきかなぁ。。
Commented by lyonnaise at 2010-07-01 01:41
まるちさん
あ~、その脱力感、わかります~~
Commented by lyonnaise at 2010-07-01 01:43
Siriusさん
そっか。上に登るにしても下から顔を出すにしても
ちょっと中途半端かも。
<< メールも暑さ負け? 炭火やきとり >>