メールも暑さ負け?

AOLメールが不調。。

朝は何も問題がなかったのに、
お昼頃からとても不調。

日ごろはaol.fr を使っていて、ときどき不調になるので
その場合はaol.com (つまりジャパン)を使うのですが、
今日はそれもダメ!

全然開かない。。
パソコンの問題かとも思ったけれど、
sfr.fr メールは何の問題もないし、yahoo.fr も開く。

困ったよぉ。。
夜には復活してくれるかな。

今のうちにブログ更新。(笑)

もう、あっついです、リヨン。

c0186684_1271199.jpg



小瓶をみつけてからは、こればかり。15 cl
これまでの30 cl(33?)では若干多いので。

シェーヴルのチーズのスナック、なかなかいけます。


c0186684_1273941.jpg



夏の食前酒、マルセイユのパスティスも


なんとなく夏気分。

食事にも合うかなと思って買ったのですが、
ちょっとクセがあるからやっぱり食前酒ですね。



c0186684_1281263.jpg







ローヌ沿いは、日中はあまり人気がなく、
夜になると人がゴゾゴゾ集まってきます。


遅くまで明るいし、風があって涼しいしね。




c0186684_128502.jpg






これは22時頃。

しばらくいい季節です。
(朝と夜は)






数日間ブログをお休みします。

残念ながら、バカンスではありません。。

仕事のメールも含め、全てお返事が遅くなります。


気分だけはバカンス!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-06-30 18:18 | 日常 | Comments(8)
Commented by まるち at 2010-07-01 19:55 x
休息って大事ですよね。ぽつ。
Commented by Petit cervin at 2010-07-01 23:15 x
Webメールは時々開けなくなるので、昔ながらのメールソフトOutlook Expressが確かな気がして使っています。
Commented by 新奨 at 2010-07-02 23:10 x
このような景色はいいですね。
羨ましい。(観光であれば)
あと一カ月もすれば、バカンスシーズン。
いいなぁ~。
意味もなくコメントすみませんーん。
Commented by lyonnaise at 2010-07-05 09:31
まるちさん
休息どころではなく...以下略
Commented by lyonnaise at 2010-07-05 09:34
Petit cervinさん
開けなくなること、時々あります? そっか~、私だけではなかったのですね。
outlook expresse だと、別のパソコンでメールを見ることができないのですよね。
あ、両方見ることができるのでしたか。
outlook...ふむ。 検討の余地ありかも。。
Commented by lyonnaise at 2010-07-05 09:36
新奨さん
そうそう、「観光であれば」がつきますよね。
フランスは2日からバカンスシーズンに入りましたよ~。
Commented by hatsumina at 2010-07-05 10:43 x
Windows Liveメールにしておいたら便利ですよ。
Commented by lyonnaise at 2010-07-06 08:02
hatsuminaさん
ありがとうございます。Windows Live メールみてみます。
今回は、機能が変わっていました。改定中だったようです。(少なくとも仏版は)
でも何も表示がないってところがね~、フランスは(以下略)
<< 復活 早寝って。。 >>