普段のペースに

戻りました。

荷物は片付いていないけれど(これっ!)
急ぎの仕事が終わって、
ほっとひと息。

ようやく落ち着いてメールできる~~
事務系のこともできる~(かも)


リヨンは今日から猛暑のようです~。。

おこもりだっ!
でも週末までなのです。。日曜まで熱い、もとい、暑いらしい。


c0186684_19193099.jpg




ほらほら。
太陽好きのフランス人たちでさえ
日陰を歩いていますよ~~


日陰に入ると一気に涼しくなります☆

一番暑いのは、15~17時ぐらいかな?(14~?)



今日の午後は外出の予定なので
仕方がないのですが、
明日からはこもりたいと思います。


おでかけ虫が出なければいいね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-07-08 12:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2010-07-09 05:46 x
これは、いつかくまさまに送っていただいた絵葉書の景色だわぁ~。
だと思う・・・・(笑)熱中症にお気をつけくださいね。
Commented by lyonnaise at 2010-07-10 01:25
まるちさん
似てますね!(笑) じゃ、今度のあの通りの写真を載せますよ~☆
涼しくなったら!(笑) しばらく外に出ないようにします。
<< あーづいです。 暑いから >>