人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の風景


ちょっと外出するとブログネタが2つ3つ転がっている
昨今ですが、似たような結末。(笑)

気が長くなりましたわ、私。
そうじゃないとやっていけませんもの。
もともと気が短い方ではないけれど。


しかし常に何かに追い立てられているような気も。

のんびりゆったり過ごしたいものです。


田舎の風景_c0186684_7454664.jpg






先日の田舎町(村?)では

牛がこんなに近くまで寄ってくる!


近寄って写真を撮ろうとしたら逃げられちゃいましたが。。




田舎の風景_c0186684_7513845.jpg





反対側にはヤギさんたち!

こちらは逃げず。

なんか、かなり注目を浴びました。

人間が珍しいのか、
エサをくれると期待されたのか。


ここはチーズ農家??




田舎の風景_c0186684_7523865.jpg





古い建物の写真を撮っていたら

ねこちゃんが。
パチリ。


また建物の撮影に熱中していたら




田舎の風景_c0186684_7532678.jpg






私を撮ってくれないと、にゃ~(嫌~)

はいはい。撮りますよ。撮りますってば。


田舎のねこは人懐こい。
っていうか、リヨンではあまり猫を見かけないのですよね。




田舎の風景_c0186684_7543789.jpg






一番のヒットは、この標識。

標識は牛でいたのは羊だけど。



風景というより、動物
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2010-07-23 00:32 | フランスでの生活
<< 夏を楽しむには 天気予報は大切 >>