Soldes 1


セールが始まってもうひと月が経とうとしています。

まだ3回しか行ってない。
そのうち2回は、閉店30分前で、
15分ぐらい前になると「マダム、そろそろ閉まりますからね~」
と声をかけられました。

急いで試着して、
フランスで初めてコットンパンツを買ったのですが、
(なんと8割引き!)
戻ってよく見てみると
サイズ35。
あれ?私って、ジャケットとかは38だと思うけど。40だっけ?

ん?靴のサイズも同様なの?
37,5だけど。

あれ?服も靴も同じ基準? と初めて気づいたこの事実。
(合ってるのかしら?)

それはいいけれど、サイズ35のパンツは
このところ多い(ような気がする)
腰ではくタイプだからウエストはユルユル。
でも腰がキツイ。
これは食事には行けない??

で、
長さが長い。。
裾上げしましたよ。。 えぇ、5センチほど。


c0186684_5373259.jpg



なぜ自分より小さいサイズなのに
裾上げが必要なの?
の、クリック、ありがとうございます~。。(涙)
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-07-29 22:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2010-07-31 05:48 x
素敵なサンダルですね。35なんて小さいサイズあるんですね?(爆)
Commented by lyonnaise at 2010-07-31 16:29
Gabrielleさん
そう、私たち大女(?)には想像できないですよね。
もう閉店間際には試着しないことに決めました。(笑)
1本だけ残っていたその理由に気づくべきだったかも。
<< Soldes 2 夏の旧市街 >>